SSブログ

スポンサードリンク
<



絶対みんな使う。無料通話 [無料アプリ]

今日もスマホ使い過ぎて目が痛くなってしまってます(困)

私はスマホが流行る前からスマホを使っています。
その頃はアンドロイドもiosもありませんでした。

たしか私が使っていたスマホのosはwindowsだったかな。
ソフトバンクのX02HTとかいう名前の(違ってたらすいません)
ボタンがたくさんついてる黒色のスマホでした。

スマホといっても今ほどアプリもなく周りから
「なにそれ??ケータイ?」などと言われ変わり者扱い^^;
流行りなど関係ないのです!
周りが使っていようが使っていまいが関係ないのです!


なぜ使い始めたのかというとパソコンで聞いている音楽や
見ている動画を持ち歩きたかったのと、パソコン配列のキーボードがついていれば、
メッセージを送るとき便利じゃん!と思っただけなのです。

しかし今は魅力的なアプリがあって、どんどん便利になってます。
その頃から今(2016年)の間でここまでアプリの数が増えたのですから
さらにここから先はもう全然想像できません。


長々と前置きが長くなりましたが(次回からは無駄口を少なくします)
ほんと便利だと思うのが『無料通話』
代表的なアプリはLINEですね。

他にもいろいろ無料通話アプリがあってviberやskypeなどがあって、
通話音質で言えばviberはLINEより上だと言われています。
ちなみにviberはこんなやつです↓
001 viber.jpg

このようなアプリの出現により普通の通話をする人が少なくなっていると思います。
そしてケータイ会社も通話の定額制なるものを準備しましたね。

今回言いたいのは無料通話アプリ、そしてLINE以外にも無料通話があり、
LINEよりも勝っている点があるということを伝えたかったです。
(無駄話の方が多くてすいません)

次回は無料通話以外の魅力的な機能を紹介させていただきます!

タグ:無料通話


2016-02-08 23:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

スポンサードリンク


このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。